Dream Factory

私の夢、いろいろ・・・・・

今日(1/28)の結果(またまた大完敗・・・)

2015-01-28 22:08:45 | 一口馬主
今日(1/28)川崎競馬で行われた交流戦に
ワンダーショットが出走しました。

今日の結果
1/28(水)
川崎9R ガーネットフラワー賞3歳未格付選定馬JRA選定馬
ワンダーショット   ダ1400   10着

レース後のコメントは、

岩田騎手
「返し馬で馬が緩い感じがしたので、前半はあまり
急かすことなくゆっくり出していったつもりでしたが、
それでも途中からフォームがバラバラになり、その後
は追走が苦しくなってしまいました」

小崎調教師
「NFしがらきでも乗り込んでいましたし、厩舎へ入厩
してからもしっかり調教を行ってきましたので、仕上
がりは決して悪くなかったと思います。それだけに期待
していたような結果が残せず残念です」

と言うことです。

今回は、上位を目指して川崎に転戦したので、正直
この結果には驚きましたし、凹んでいます・・・。
岩田騎手のコメントも小崎先生のコメントも非常に
厳しい内容なので、今後の動向が気になります。
馬選びは難しいので、こういう結果も覚悟しておく
必要があるのですが、この馬に関しては、もう少し
やれると思っていたので、ショックです。
とりあえず、即、協議に入る事にはなりませんでしたが、
この結果を見ると、覚悟をしておいた方が良いかも
しれません。先生のコメント同様、私たちも残念です。
それしか言いようがありません。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日(1/28)の出走 | トップ | エピファネイアの適性? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一口馬主」カテゴリの最新記事