Dream Factory

私の夢、いろいろ・・・・・

ラントカルテ 山元に移動

2018-03-23 21:41:21 | 一口馬主
トップガン厩舎の3歳馬、ラントカルテが山元に
移動しました。

TOPの写真の仔がラントカルテ
(写真提供:G1TC)
父:オルフェーヴル
母:ラルナデミエル(母父:Monsun)
鹿毛の2歳牡馬です。

クラブからの最新レポートによると

右後肢の患部の経過は良好で、長距離輸送も問題ない
ことから、3月21日(水)に吉澤ステーブルWESTから
山元TCへ移動しました。まだ騎乗調教再開までは時間
を要するものの、こちらでさらなる良化を促しながら
調整していきます。

と言うことです。

ラントカルテは、去年の年末に全治6ヶ月の骨折が
発覚し、現在は休養中です。6ヶ月という期間も実際
には判断が難しいということで、あくまでも見込み
となっています。
なので、山元に移動したのも一歩前進とかではなく、
すぐには使えない馬なので、山元で腰を据えて治療
にあたることになります。

3歳未出走馬なので、現状はかなり厳しいですが
ここまで来たら、未勝利戦の終了時期には拘らずに、
思い切って地方からのスタートもありかもしれません。

騎乗運動の再開までにはまだ相当な時間がかかりそう
なので、状況は厳しいですが、諦めずに待ちたいと
思います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の出走 | トップ | アウステルリッツ 復帰に向... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一口馬主」カテゴリの最新記事