Dream Factory

私の夢、いろいろ・・・・・

明日(12/21)は中山へ

2014-12-20 22:35:30 | 一口馬主
明日は、中山6Rでデビューするチャンドラプラバー
の応援に行きます。

TOPの写真の仔がチャンドラプラバー
(写真提供:サンデーR)
父:アドマイヤムーン
母:キャッチータイトル(母父:オペラハウス)
鹿毛の2歳牝馬です。

馬名の由来は『月光菩薩』
父:アドマイヤムーンからの“月”つながりです。

当初は、土曜日の牝馬限定戦でデビューする予定
でしたが、出走希望馬が多く、除外の可能性が
高かったことから、こちらのレースに矛先を変更
しました。
理由は、テンションと馬体の維持です。
(除外になって、来週以降のレースになってしまうと
調整が難しくなるため、こういう選択をしました)

クラブからの最新レポートによると

今週12月21日(日)中山6R・芝1800m戦に54kg木幡初広
騎手で出走・デビューが確定しています。馬体維持に注意
が必要なタイプなので、除外によって1週延びると調整に
手間取る可能性があります。そのため、現時点でフルゲート
割れしている12月21日(日)中山・芝1800m戦に木幡初広騎手
で出馬投票しました。

と言うことです。

明日、発表される馬体重、そしてパドックで見る馬体が
気になるところですが、牧場でもそういうタイプだった
ので、現状では仕方がありません。
このレースのあとはNF天栄に放牧の予定です。

こういう状況なので、明日のレースでの勝ち負けは厳しい
かもしれませんが、1度レースを経験しておくことも大事
な事なので、今の状態でどれだけ頑張れるのか?を観て
来たいと思います。

もちろん、他の愛馬たちも、しっかりと応援して来ます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日(12/19)の結果 ス... | トップ | 今週の結果 <レッドロンメ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一口馬主」カテゴリの最新記事