Dream Factory

私の夢、いろいろ・・・・・

デインツリー ゲート試験合格

2013-01-16 21:55:00 | 一口馬主
トップガン厩舎の3歳馬、デインツリーが
ゲート試験に合格しました。

TOPの写真の仔がデインツリー
父:スペシャルウィーク
母:デインスカヤ(母父:デインヒル)
青鹿毛の3歳牡馬です。

クラブの最新レポートによると

本日1/16(水)にゲート試験を受けて、
無事合格しました。デビューへ向けてこれ
から本格的にピッチを上げていきます。

と言うことです。

栗東に入厩したのは、去年の12月12日
でしたが、宇治田原優駿Sで馬運車に乗るとき
に暴れてしまい、右目の下に切り傷をつくり
ました。傷を縫ったので、様子を見ながら調整
を進め、入厩から1ヵ月後にゲート試験に
合格することが出来ました。

暴れてケガをした時には心配しましたが、傷は目
の下の部分だったので、眼球に影響がなかったこ
とは不幸中の幸いでした。入厩時にちょっとした
アクシデントはありましたが、その後は順調に調整
されているので、これから本格的な調教を始めたと
きの動きに注目です。

最近、縦縞の成績が良くないので、この仔が頑張って
救世主となり、縦縞の逆襲への起爆剤になってくれれ
ば良いな~と思っています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マージービート JRA全1... | トップ | 今週の出走 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一口馬主」カテゴリの最新記事