Dream Factory

私の夢、いろいろ・・・・・

WIN の1歳馬確定

2014-06-30 23:05:00 | 一口馬主
今日(6/30)WINの2014年度 第1次募集
の申込み状況が公開されました。

今年は31頭がラインナップされ、残念ながら1頭
が募集中止になってしまったので、30頭の申込み
状況が公開されました。
今のところ、満口馬はゼロと言う状況なので、郵便
事故等がなければ、私の申込みはOKとなります。

他にもほしい(興味があった)馬はいたのですが、
多分様子見が可能だろうと判断し、先行期間では
2頭に申込みをしました。

1頭目は、ハナノメガミの13
父:ステイゴールド
母:ハナノメガミ(母父:サクラユタカオー)
栗毛の1歳牡馬です。

この仔は、トップガン厩舎の元愛馬コーナーストーン、
そして現役愛馬ウインフルブルームの半弟です。

ハナノメガミの13(写真提供:WIN)


半兄ウインフルブルームの頑張りで、募集価格が
3.3倍になったのが難点ですが、半兄の背中を
目標に頑張ってほしいです。


2頭目は、アラームコールの13
父:ステイゴールド
母:アラームコール(母父:ブライアンズタイム)
黒鹿毛の1歳牝馬です。

アラームコールの13(写真提供:WIN)


こちらは、やや小柄ですが、バランスの取れた
好馬体。半兄が天皇賞馬のビートブラックです。
(私は、ビートフラッグのファンで、馬券でかなり
お世話になりました)
アラームコールの13には愛馬としての頑張りに
期待しています。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の結果  | トップ | キャノンプレート 函館に入厩 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お祝いありがとうございました (おたし)
2014-07-02 22:06:26
トップガンさん、こんばんは。

ウインのカタログはまだきちんと見ておりませんが、
ご出資の決まった2頭はすぐに良い馬と分かりますね。
今年はどのクラブも軒並み高くなっていますので、
様子見できる所はそうしようかな、とも考えています。

ラテラルアークへのお祝い、ありがとうございました。
愛馬ながら、驚いてしまいました。。
返信する
おめでとうございます (トップガン)
2014-07-03 00:06:56
おたしさん、こんばんは。

ラテラルアークの勝利、おめでとうございます。
ノルマンディー期待の3歳馬が勝ち上がって
くれたので、クラブにも勢いがつくな~と思って
いたところ、今日早速、ヴィンセンツイヤーも
続いてくれましたね。こちらの勝利もおめでとうございます。
やはり勝負事には、勢いが必要です。
この2頭のこれからの頑張りに注目しています。

今年のWINは、ステイゴールド祭りのような状況
なので、他のクラブではあまり出資したことがない
ステイゴールド産駒2頭に期待をしてみました。
確かに今年は価格が高騰していますね(苦笑)
アベノミクスの効果だとは思えませんが、自分の
周囲とは関係ないところでバブルが再現されている
みたいです(苦笑)
WIN、ラフィアンは、様子見が出来そうなので、
私もじっくり見たいと思っている馬があと2頭います。
ご一緒出来ると良いですね。
少し(かなり)高いですが、ハナノメガミは結構
やれるのではないかと見ていますが、どうでしょうか?
返信する

コメントを投稿

一口馬主」カテゴリの最新記事