Dream Factory

私の夢、いろいろ・・・・・

ディアンドル ゲート試験合格!

2018-05-22 21:11:01 | 一口馬主
トップガン厩舎の2歳馬、ディアンドルがゲート試験
に合格しました。

TOPの写真の仔がディアンドル
(写真提供:シルクHC)
父:ルーラーシップ
母:グリューネワルト(母父:スペシャルウィーク)
黒鹿毛の2歳牝馬です。

クラブからの近況によると

2018年5月17日
「ゲート練習では枠入り・駐立ともに問題なく、出の反応も良く
なってきたことから、17日にゲート試験を受けたところ、無事合格
しました。このまま進めていけないこともありませんが、馬房内で
落ち着きのないところを見せ、自分で擦り傷など作っているぐらい
なので、このまま進めていくより、これまでの疲れを取って心身
ともにフレッシュな状態でデビューに向かう方が良いと判断しま
した。週末に滋賀県・ノーザンファームしがらきへ放牧に出し
放牧先で状態を確認しながらデビューの予定を立てていきます」

2018年5月19日
ノーザンファームしがらきへ放牧に出ています。

と言うことです。

北海道から移動してきて、しばらくの間は環境の変化に戸惑って
いましたが、徐々に慣れて入厩後約3週間でゲート試験に合格
しました。
さすがに少し疲れがあるようなので、NFしがらきで身心共に
ルフレッシュしてからデビュー目指すことになりました。
ここまで順調に進んで来たので、それで正解だと思います。
NFしがらきのスタッフの皆様、よろしくお願いいたします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メジャーラプソディ 骨折・・・ | トップ | 明日(5/24)の出走 <... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一口馬主」カテゴリの最新記事