Dream Factory

私の夢、いろいろ・・・・・

今週の出走&愛馬の近況

2006-06-15 22:08:44 | 一口馬主
今週は、京都と函館で3頭が出走します。

6/17(土)
京都1R  未勝利  ダート1800
レビュースコープ   船曳

6/18(日)
函館4R  未勝利  芝1800
ローレルナイト    菊沢
マイネルジュネス   長谷川

の3頭です。

レビュースコープは、待望のデビュー戦です。
3歳馬が、2歳の新馬戦の始まるこの時期に
デビューですから、完全に落ちこぼれなのですが、
遅れてきた大物というフレーズもあるので、(苦笑)
期待しています。無理矢理デビューさせているような
気配も少しはあるのですが、大型馬なので、とにかく
一回使ってみて、今後の事を考えて欲しいと思います。

ローレルナイトとマイネルジュネスは、未勝利戦での
愛馬がちんこです。トップガン厩舎の馬達は、函館に行く
予定の馬が多いので、もしかすると、これからは、
がちんこの連続になってしまうかもしれません。(汗)
とにかく順番に勝ち上がってくれるのが理想です。
(そううまくはいきませんが・・・・・)

愛馬の近況

ずっと心配していた社台の3歳馬2頭がようやく
美浦に入ります。。(1頭は、6/17予定)
ゴーフォーイットとキャッチータイトルの2頭です。
順調に調整されていますし、ゲート試験は、合格済み
なので、デビューを目指して頑張って欲しいです。

ゲートで苦戦しているのは、クロノロジストです。
今日も不合格で、2回落ちてしまいました。(苦笑)
来週も受ける予定です。
レジェンダロッサも苦労しましたが、クロノロジストは
想定外の不合格でした。
不合格といえば、うちの大エース、シーザリオも
ゲート試験不合格の経験馬です。
なので、出世する可能性も残されています。
来週こそは受かって欲しいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人気上位馬発表 | トップ | ラフィアンのカタログ到着 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一口馬主」カテゴリの最新記事