Dream Factory

私の夢、いろいろ・・・・・

明日(5/26)は、現地応援

2013-05-25 19:03:45 | 一口馬主
明日(5/26)は、東京競馬場で出走する愛馬
の応援で、府中に行きます。
今のところ天気予報は、曇のち晴れ、予想最高気温は
23度と言うことで、まずまずの観戦日和になりそうです。

明日の注目レースは、第80回 東京優駿(GI)
競馬の祭典です。
今年は、80回目の記念のダービーでJRAによる
大々的なキャンペーンが繰り広げられています。
TV等での宣伝にもかなり力が入っているので、
記念のレースにふさわしい名勝負を期待しています。

現在の1番人気はキズナ(これを書いている時点です)
2番人気がロゴタイプで、エピファネイアは少し離れた
3番人気です。人気順は今後の状況によって変動する
可能性がありますが、この3頭にコディーノを加えた
4強対決と言うのが大方の予想になっています。
(私もそう見ています)
結果はどうなるか分かりませんが、勝負は時の“運”
私たちは出来るだけ平常心で愛馬の現地応援を楽しみ
たいと思っています。

明日、府中で出走する愛馬は4頭。
・8R  シンボリルドルフC     アーデント
                      ラロメリア
・9R  復刻ダービースタリオンS  ローレルクラシック
・10R 東京優駿           エピファネイア
(8Rは、愛馬ガチンコです)

他場で出走する愛馬は3頭です。
京都1R   ソルダテッサ
        ラカ
京都8R   マルケサス
愛馬ガチンコになった京都1Rは、移動中で映像を
観られませんが、8Rは、場内のモニターでしっかり
と応援したいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛馬 短信 6本 | トップ | 今週の結果 <エピファネイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一口馬主」カテゴリの最新記事