Dream Factory

私の夢、いろいろ・・・・・

クロンヌヴェール 美浦に入厩

2012-11-19 22:34:10 | 一口馬主
トップガン厩舎の2歳馬、クロンヌヴェールが
美浦に入厩しました。

TOPの写真の仔がクロンヌヴェール
父:アグネスタキオン
母:オリーブクラウン(母父:ドクターデヴィアス)
栗毛の2歳の牡馬です。

9月20日にゲート試験に合格したのですが、先生から
まだ動きが重いと言うダメ出しをされてしまい、28日
に山元に移動。それからきっちりと乗り込んで、動きが
良くなって来たので、先週の金曜日(11/16)に美浦に
戻って来ました。

クラブからの最新情報によると

9月28日から山元TCで調整していたが、11月16日
に美浦トレセンに帰厩。11月16日、小笠調教師は
「今日の検疫で帰厩しています。調教の進み具合にもより
ますが、年内デビューを目指したいと思います」

と言うことです。

目標は年内のデビューなので、多分大丈夫でしょう。
私たちは、現2歳世代からグリーンに入会したので、
まだ駆け出しの修行中の身なのですが、4頭+1頭
の出資馬が全て入厩していて、結構頑張ってくれて
います。

トゥルヴァーユ  2着⇒2着(次走は中山の2週目を予定)
ラカ       3着(次走は阪神の1週目を予定)
デンカノホウトウ 今週デビュー予定
モンシュシュ   阪神の2週目にデビュー予定

みんな順調に来ているので、この流れにクロンヌヴェール
が加わってくれば更に楽しめそうな感じです。

時代の流れは(トレンド)は、シルクかもしれませんが、
当面は、地道にグリーンで頑張りたいと思います(苦笑)

≪まずは、1つ勝ちたいです≫
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の結果 <ブロードソー... | トップ | マイネルトレース 明日(11/... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一口馬主」カテゴリの最新記事