Dream Factory

私の夢、いろいろ・・・・・

明日(1/21)の出走 <笠松>

2019-01-20 17:11:01 | 一口馬主
明日(1/21)の笠松競馬にトップガン厩舎の
ウインフォルティスが出走します。

明日の出走
1/21(月)
笠松9R 大寒賞      ダ1600
ウインフォルティス     佐藤友

7頭立ての5枠5番。
発走時刻は、15:50 です。


笠松での4戦目になります。
1着⇒4着⇒1着⇒(今回)

前走後のコメント   
「次走は再びB2クラスの勝ち上がり戦となり、メンバーはかなり
強化されることになります。それでも、前走の勝ちっぷりなら通用
していいはずですし、今の状態なら十分に期待は持てると思います。
なんとかここで決めて中央出戻りの権利を獲得したいと思います」

と言うことです。

半兄のムートと違って、この仔の適性は芝の長いところだと思う
ので、できれば今回で中央への復帰を決めたいところです。
(ダートは合わないので、芝で走らせてあげたいです)
相手関係は強化されますが、何とか頑張ってほしいです!






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シュペルミエール 引退・・・ | トップ | 今週の結果 <レッドライジ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一口馬主」カテゴリの最新記事