Dream Factory

私の夢、いろいろ・・・・・

シュタインベルガー 美浦に帰厩

2013-11-20 21:46:15 | 一口馬主
トップガン厩舎の2歳馬、シュタインベルガー
が美浦に帰厩しました。

TOPの写真の仔がシュタインベルガー
(写真提供:社台RH)
父:ディープインパクト
母:ロイヤルファンタジー(母父:Monsun)
青鹿毛の2歳牡馬です。

クラブからの最新レポートによると

山元TCで順調に乗り込まれて、本日11月20日(水)
美浦TCに帰厩しました。
12月15日(日)中山・芝2000m戦を目標にしています。

と言うことです。

7月のデビュー戦では、まさかの11着・・・。
正直、この結果にはかなり凹みましたが、全く走る
気が感じられなかったので、冷静に振り返ってみれば
負けて当然のような臨戦過程でした。
(ちょっと早く使い過ぎた感じでした)
そこから今まで、約3ヶ月半、山元でみっちり鍛え
直しての帰厩です。(今度は言い訳はできません)
早速、目標のレースも発表されているので、今後は
そのレースに向けてしっかりと仕上げてほしいです。

予定通りであれば、この日にはフラアンジェリコも
出走を予定しているので、中山に突撃します。
今度は、大丈夫だと思うので、仕切り直しの一戦を
楽しみにしています!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロットネスト 引退・・・ | トップ | 明日(11/22)の出走 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一口馬主」カテゴリの最新記事