Dream Factory

私の夢、いろいろ・・・・・

フューチャーボーイ復帰戦延期

2007-04-24 22:43:16 | 一口馬主
トップガン厩舎の期待馬、フューチャーボーイの
復帰戦が一旦白紙になってしまいました(涙)
予定では、プリンシパルSか京都新聞杯での
復帰を目指していました。

TOPの写真は栗東で調整中のフューチャーボーイです。
(写真提供:セゾン)

クラブからのコメントは(今日は、臨時更新でした。)

4/21に15-15を行った後、左トモを気にする素振りを
見せました。その後、3日間運動を控えたところ、
ようやく改善してきました。しかし、この時点での
調教中断の影響は大きく、出走予定は白紙となりました。
松元調教師は「これでダービーは完全に断念ですね。
どうしても体質に弱さが残ります。残念ですが、将来ある
馬ですので無理できません」とコメントしています。
今週いっぱい様子を見て、調教を進めても大丈夫なようなら、
5月、6月の中京競馬で2勝目を狙い、無理なようならば
北海道へ放牧に出す予定、とのことでした。


非常に心配な状況です・・・。
去年の秋に新馬勝ちをしたときには、全く
想像していなかったような状況になっているので、
非常に残念です。
でも、能力はある仔だと思っているので、ここは
無理をせずに、秋の復帰を目指すのが正解のような
気がします。
なかなかうまくいきませんね・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルミナリエ 入厩へ | トップ | ドリームギフト、デビューへ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一口馬主」カテゴリの最新記事