Dream Factory

私の夢、いろいろ・・・・・

映画『ハン・ソロ スター・ウォーズ・ストーリー』を観に行きました

2018-06-30 23:31:11 | 映画
今日は、映画『ハン・ソロ スター・ウォーズ・ストーリー』
を観に行きました。

「スター・ウォーズ」シリーズのスピンオフ作品の第2弾。
ルークやレイアと出会う前のハン・ソロがチューバッカと
出会い、ミレニアム・ファルコンを手に入れるまでを描いた
作品です。

若き日のハン・ソロが主役なので、演じているのはもちろん
ハリソン・フォードではありません。

以下の画像は、eiga.com さんから拝借しました。

ハン・ソロ&チューバッカ


ハン・ソロ&キーラ


ミレニアムファルコン


前半はあまりスピード感がなく、暗い映像が続いていたので、
少し眠くなる場面のありましたが、後半は一気にスピード感が
増して、特撮シーンもかっこ良かったです。

妻の評価は☆3.0(前半がマイナス)
私の評価は☆3.5
やはり前半がマイナスでしたが、個人的には、アメリカで酷評
されているほど酷い映画ではないように思えました。
(フォースを使わなくても「スター・ウォーズ」らしさは出せて
いました)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 社台・サンデー・G1TC ... | トップ | 今週の結果  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事