Dream Factory

私の夢、いろいろ・・・・・

プレミアエンブレム 函館に帰厩

2022-06-06 00:00:01 | 一口馬主
トップガン厩舎の4歳馬、プレミアエンブレム が函館競馬場に帰厩しました。

TOPの写真の仔が プレミアエンブレム
(写真提供:サンデーR)
父:ルーラーシップ
母:メジャーエンブレム(母父:ダイワメジャー)
鹿毛の4歳牝馬です。


クラブからのレポートによると

6月3日(金)函館競馬場に帰厩しました。
6月26日(日)函館・松前特別(芝2000m)を目指します。

と言うことです。


3月の中山のレースで、謎の大完敗を喫してしまったので、NF天栄で
時間をかけて立て直しをして、函館に移動しました。
去年もこの時期は函館に転戦して、2戦1勝(2着⇒1着)の成績を
残しているので、函館競馬場との相性は良いと思っています。

ここまでの戦績は、9戦2勝。
2勝クラスに上がってからの3戦は、少しチグハグな競馬が続いていますが、
状態は悪くないですし、0.1秒差のレースもあったので、ここが限界だとは
思っていません。

半妹のホーリーエンブレム、半弟のスワッグチェーン、叔母のエンパイアブーケ
に追いつかれないように勝ち星を伸ばして、追ってくる馬たちの目標になれる
ように頑張ってほしいです!


ちなみに、今年の募集には、半妹がラインナップされています。
メジャーエンブレムの2021
父:ロードカナロア  鹿毛の牝馬
募集価格は、総額6000万円(1口:150万円)

長女のプレミアは、ルーラーシップ産駒ですが、その後の3頭は連続で
ロードカナロア産駒になっています。

更に先の話にはなりますが、来年は、トップガン厩舎にとって大注目
母:メジャーエンブレム
父:サートゥルナーリア
の牡馬が登場する予定です。

話が別な方向に行ってしまいましたが、函館でのプレミアエンブレムを
全力で応援したいと思います。
T先生、T助手、よろしくお願いいたします。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の結果 < 今週は厳しか... | トップ | ウイングレイテスト 美浦に入厩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一口馬主」カテゴリの最新記事