Dream Factory

私の夢、いろいろ・・・・・

明日(10/22)の出走

2014-10-21 21:16:35 | 一口馬主
明日(10/22)の大井11Rにトップガン厩舎
のインペリアルマーチが出走します。

明日の出走
10/22(水)
大井11R マイルグランプリ ダ1600
インペリアルマーチ      石崎駿

16頭立ての4枠7番
出走時刻:20:15


クラブからの最新の近況によると

18日は船橋競馬場ダートコースで追い切りました
(62秒8ー50秒0ー37秒4)。

出川調教師
「今日の最終追い切りは同じマイルグランプリに出走
を予定している川島厩舎のトーセンアドミラルと併せ
馬を行いました。後ろから追走していき、最後は僅か
に遅れをとりました。ただ、正直こちらは休み明けで
すし、あちらは使ってきているので、その差もあった
と思います。移籍初戦で手探りな部分はありますがい
い形で来れましたし、楽しみを持って競馬へ向かえそ
うです。かなりの強敵が揃っていますが、見どころあ
る競馬をしてもらえればと思います」(出川師)

石崎駿騎手
「ここまで継続的に追い切りに騎乗させてもらってい
ましたが、今日は追いかける形で進めてみました。単
走時よりも最後はスイッチが入りきらなかった印象で、
自分のペースで行けないとそうした感じになってしま
うのかもしれません。レース前に色々試すことができ
たのは良かったと思います。使って更に良くなりそう
な手応えはありますがひとまず態勢は整いましたし、
何とかいい結果に結びつけていきたいです。よろしく
お願いします」

22日の大井競馬(マイルグランプリ・ダ1600m)
に石崎駿騎手で出走を予定しています。

と言うことです。

地方へ移籍後の初出走になります。
初戦がいきなり重賞と言うのはちょっと厳しい感じ
もしますが、いずれは挑戦してほしい舞台なので、
早目に経験しておくのもありかもしれません。
大井でどれくらいの競馬が出来るのか?に注目したい
と思います。
移動距離の短い地方競馬なので、馬体重にも注目です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第150回天皇賞・秋(GI、3歳上... | トップ | 今日(10/22)の結果 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一口馬主」カテゴリの最新記事