Dream Factory

私の夢、いろいろ・・・・・

スカイサーベイ(3歳馬)  デビュー予定が出ました。

2024-02-26 18:00:01 | 一口馬主
トップガン厩舎の3歳馬、スカイサーベイ のデビュー予定が発表されました。


TOPの写真の仔が スカイサーベイ
(写真提供:G1TC)
父:キタサンブラック
母:ヴィルジニア(母父:Galileo)
鹿毛の3歳牡馬です。


クラブからの最新レポートによると

順調に調整し、2月21日(水)栗東TCに帰厩しました。
追い切りの動きや仕上がり具合次第ですが、3月17日(日)阪神・芝1800m戦
での出走・デビューを目指していきます。

と言うことです。


ここまでいろいろあって、デビューまでに時間が掛ってしまいましたが、
焦らずに調整を進めてきたことが功を奏して、状態が上がってきました。
まだまだ気性面での課題等はありそうですが、ここからがスタートです。
あくまでも、状態次第だとは思いますが、目標のレースに向けて、順調に
進めてほしいです!

ここまで来たら、変に焦る必要はないですし、晩成型だと思っているので
(信じているので)、長い目で見ていこうと思います。

I先生、よろしくお願いいたします。
(新馬戦への出走を早目に諦めて、未勝利戦からのデビューに切り替えた
ことが正解だったとなるような結果を期待しています)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2/25(日)の出走・結果... | トップ | 調教師の引退に伴う転厩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一口馬主」カテゴリの最新記事