Dream Factory

私の夢、いろいろ・・・・・

明日(6/21)の出走

2012-06-20 23:03:42 | 一口馬主
明日(6/21)、門別で行われるJRA認定
アタックチャレンジ2歳未勝利にトップガン厩舎の
ジョリーフルールが出走します。

明日の出走
6/21(木)
門別8R JRA認定アタックチャレンジ2歳未勝利
ダート:1000m 
ジョリーフルール      岩崎勇二

10頭立ての8枠10番
発走時刻は 18:55


デビュー戦は、体がやや立派だったため、最後に
息切れして4着・・・でした。
今度は叩かれての上積みが期待できるはずなので、最後
のもう一伸びが見られるのではないかと思っています。

デビュー戦後のクラブのコメントは、

レース後も変わりありません。6月21日(木)門別アタック
チャレンジ競走に向かいます。前走は多少太め感はありま
したので、使っての上積みは大きいと思われます。

と言う事なので、素直に信じてみます。

地方で結果を出してくれると思っていたインディスシーズン
が未勝利で引退してしまったので、今年は、地方入厩馬への
出資を見送りました・・・。
来年の事は、現2歳世代の結果を見て考えたいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マイネルイルミナル ゲート... | トップ | ジョリーフルール 2戦目で初... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一口馬主」カテゴリの最新記事