Dream Factory

私の夢、いろいろ・・・・・

アルアインの次走は、『有馬記念』

2019-11-29 23:00:01 | 一口馬主
トップガン厩舎の5歳馬、アルアインの次走が有馬記念
に決定しました。

TOPの写真の仔がアルアイン
(写真提供:サンデーR)
父:ディープインパクト
母:ドバイマジェスティ(母父:Essence of Dubai)
鹿毛の5歳牡馬です。

クラブからの発表によると

NFしがらきにて馬体チェックを行ったところ、それほど
疲労はありませんでした。次走について池江調教師と相談し、
12月22日(日)中山・有馬記念(G1・芝2500m)に出走する
ことにしました。態勢が整い次第、栗東TCに帰厩予定です。

と言うことです。

この秋は、天皇賞(秋)⇒マイルCS と厳しい結果が続き
スランプに陥ったような感じになっているので、かなり心配
な状況ではありますが、このままでは終れません。
中山の2500mはギリギリの距離かもしれませんが、何とか
立て直しをしてもらって、万全の状態で臨んでほしいです。

I先生、よろしくお願いいたします。









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の出走 | トップ | 映画 『アナと雪の女王2』 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一口馬主」カテゴリの最新記事