Dream Factory

私の夢、いろいろ・・・・・

明日は、「グッド・シェパード」

2007-10-26 23:38:58 | 映画
明日は、映画「グッド・シェパード」を
観に行きます。

監督は、 ロバート・デ・ニーロ、
もちろん、俳優としても出演しています。
主演は、アンジェリーナ・ジョリー&マット・デイモン
上映時間167分の大作です。

いつものカッコいいアンジーを観る映画ではなくて
俳優よりも、内容重視の映画みたいなので、
長さに圧倒されないようにしたいと思います。

感想は、明日のブログで。

ここのところ、勉強していたり、
試験を受けていたりして(苦笑)いろいろあったので、
映画を観に行くのは、3週間振りになります。
3週間、お休みしている間に、観たい映画が何本か
公開されているので、来週以降、少し忙しくなりそうな
感じです。


明日の愛馬の出走は、京都1Rと福島2R
なので、愛馬の応援終了後に、出かけます。

台風20号が接近しているのが、ちょっと心配・・・。
大雨にならなければ良いのですが(願)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の出走 (ボヤージ デ... | トップ | 映画の感想 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事