Dream Factory

私の夢、いろいろ・・・・・

明日(12/29)の出走 ②

2013-12-28 12:16:26 | 一口馬主
明日(12/29)の園田11Rにラカが
出走します。

明日の出走
12/29(日)
園田11R るくりあ賞(C2・3歳以上特別)
ダ1700
ラカ       松浦

9頭立ての2枠2番
発走時刻は、16:20

クラブからの最新情報によると

田中調教師
「この中間も変わりはなく順調です。調子も
変わりはなく、調教でも元気はあって動きも
悪くありません。ブリンカーを着けた調教を
行ってみましたが、騎乗者からは『あまり
大きな変化はない』という話でした。実戦で
着けてみるかは直前までの調教を見て考えます」

と言うことです。

園田での成績は3戦0勝。
3着⇒3着⇒7着と言う成績で、困ったことに
結果だけではなく、だんだんと内容も悪くなって
います・・・。
陣営は、いろいろと工夫をしてくれていますし
全く諦めている様子もないので、私たちも最後
まで諦めずに応援をしていくつもりです。
小回りも、ダートも合わないことは間違いない
ですが、今の状況を打破しない限りはどうしようも
ないので、とにかく頑張ってほしいです。
スタミナはあると思うので、思い切って先行する
ぐらい(逃げてもOK)の積極性が必要かもしれません。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日(12/29)の出走 ① | トップ | 2013年の総括 (映画編) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一口馬主」カテゴリの最新記事