Dream Factory

私の夢、いろいろ・・・・・

明日(8/10)から3泊4日で北海道へ

2015-08-09 19:02:11 | 一口馬主
明日(8/10)から3泊4日の行程で
北海道に行って来ます。
毎年恒例の牧場巡りです。

≪8月10日(月)~8月13日(木)≫

今年は、例年以上に見学の予約を取るのが
大変でした。夏休みの日程の関係もあるとは
思いますが、かなり申込みが多いみたいです。

気になるのはお天気です。

週間天気予報を見ると、天気はやや不安定
(曇り時々雨)ですが、たくさんの愛馬たち
に会って、北海道の美味しいものを食べて、
いろいろな面で癒されてきたいと思います。

こっちは異常に暑い日が続いているので
北海道は涼しいといいな~?
(天気予報を見ると気温はまあまあの感じ
ですが、どうなるでしょうか?)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の結果 < ウインミレー... | トップ | 北海道に来ました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一口馬主」カテゴリの最新記事