Dream Factory

私の夢、いろいろ・・・・・

アルドゥエンナ ダートに挑戦?

2022-06-03 00:00:01 | 一口馬主
トップガン厩舎の3歳未勝利馬、アルドゥエンナが次走でダートに挑戦することに
なりそうです。

TOPの写真の仔が、アルドゥエンナ
(写真提供:キャロットクラブ)
父:スクリーンヒーロー
母:ロザリンド(母父:シンボリクリスエス)
青鹿毛の3歳牝馬です。


クラブからの近況によると

「レースに関しては、パワータイプとは感じないもののここ2戦から変化を付けるため
このタイミングでダートを試してみたいと思っています。来週の1400m戦を中心に
置きつつ、状況を見ながら改めて決めていきます」

と言うことです。

今回も、追い切りや状態に関しては毎度お馴染みのネガティブコメントが連発だった
ので、相変わらず非常に心配な状況が続いていますが、そんな状況でも、美浦に戻して
使っていこうとしてくれていることに関しては感謝しています。(結果が伴えば最高
ですが、現状ではなかなか難しいような感じです・・・)
ダートに関してはよく分かりませんが、いろいろと試してみるのはありだと思うので、
時間の許す限り、チャレンジしてほしいと思っています。


先日、発表されたシルクの新規募集予定馬の中にロザリンドの21がリストアップ
されていなかったので、キャロットでの募集になる可能性が高くなりました。
父:オルフェーヴル の栗毛の牝馬です。 <オーソリティの全妹です>

まずは、アルドゥエンナの勝ち上がりを全力で応援していきますが、半妹の募集
情報についても注視していきたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の出走 | トップ | 東京TC 2022年度 募集... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一口馬主」カテゴリの最新記事