Dream Factory

私の夢、いろいろ・・・・・

今日(12/4)の結果 ウォークロニクル2勝目!(復帰条件クリア)

2015-12-04 21:12:31 | 一口馬主
今日(12/4)の名古屋競馬にトップガン厩舎の
ウォークロニクルが出走しました。

今日の結果
12/4(金)
名古屋4R 第2回 健蔵の古里C6 ダ1400
ウォークロニクル          ☆1着 ☆

結果は、嬉しい2勝目となりました。
これで、中央への復帰条件をクリア出来たので、近い
うちに復帰出来ると思います。

このレースでのウォークロニクルの単勝は100円元返し
でしたが、複勝が110円と言う逆転現象になっていました。

名古屋での成績は3戦2勝(1着⇒2着⇒1着)
勢いよく2連勝とはいきませんでしたが、この成績なら
全く問題ありません。

レース後のコメント 角田調教師
「今回はきっちり期待に応える走りができて良かったです。
競馬を見てもまだ荒削りな面はありますが、それだけ若さ
がある証拠ですし、伸びシロがあると思います。今日みた
いに前々で競馬をできたのも先々につながるでしょうから
中央へ戻っても頑張ってほしいですね。今後については
クラブと相談することになりますので、レース後の状態を
しっかり見ておきたいと思います。今日はありがとうござ
いました」

と言うことです。

いろいろな相談や手続きがあると思うので、年内に移籍が
完了して、年明けにJRAでの復帰戦が見られれば良いな~
と思っています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『第16回 チャンピオンズカ... | トップ | レッドカルディア ゲート試... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一口馬主」カテゴリの最新記事