Dream Factory

私の夢、いろいろ・・・・・

今日の結果(ドリームシグナル初勝利!)

2007-10-21 18:59:02 | 一口馬主
今日の結果

今週は、1頭だけの出走で寂しかったのですが、
ドリームシグナルが、勝ち上がってくれました。

10/21(日)
京都2R  2歳未勝利  芝1600
ドリームシグナル     ☆1着 ☆

TOPの写真の仔がドリームシグナル
2戦目に新潟で出走して5着になった時の写真です。
(写真提供:セゾン)

今日が3戦目、 3着 → 5着 → 1着
3度目の正直で、勝ち上がってくれました!
デビュー戦で、ある程度の力は見せてくれていたので、
近いうちに順番が来るとは思っていましたが、
2戦目は、不利があって力を出すことが出来ませんでした。
いつかは勝てると思っているうちに、時間だけが過ぎていく
と言うようなことを何度も経験しているので、
今回は、勝てて良かったです。ホッとしました。

菊花賞に出走した半兄のホクトスルタンは少し
残念な結果でしたが、それでも自分の形は作れて
いたので、これからも頑張れると思います。
うちのエルソルダードにも、早くホクトスルタン
に追いつけるように頑張ってもらおうと思います。

10月は、ドリームシグナルの勝利でノルマを達成。
これからは、去年の記録を更新出来れば良いな~と
思っています。来週以降の頑張りに期待です。


今日は、試験を受けていたので、ドリームシグナルの
レースと菊花賞だけしか見ていません。
これからゆっくり見たいと思います。
試験会場に行く途中で、ドリームシグナルの勝利を
知ったので、気分よく、試験を受けられました(苦笑)
愛馬に負けないように頑張ったつもりですが、結果は
どうなるでしょうか?
合否の発表は、来年の2月なので、気の長~い話ですが、
一応期待して待ちたいと思います。
(可能性は五分五分くらい・・・)
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホクトスルタン | トップ | 明日の出走(船橋 3R) »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (レイ)
2007-10-21 21:04:12
ドリームシグナルの勝利おめでとうございます。
早い時期に、そして順当に勝ち上がり、今後が楽しみですね。

トップガンさんも試験お疲れ様でした。
随分先のようですが、良い結果だといいですね。
試験ねぇ・・・。もう縁の無い生活をしています。
ボケないようにしなくちゃ!(そう思う自分が悲しいー
返信する
おめでとうございます! (ペピート)
2007-10-21 22:45:42
トップガンさん、こんばんわ。
ドリームシグナル初勝利、おめでとうございます。
と言っても、レースは見てないのでスミマセン。
トップガンさんは試験会場に向かう最中だったそうですが、こちらは前夜のこうさんと2人だけのキャピタル残念会の名残りでぼ~っとしてました。
レイさん同様、私も試験なんていつ受けたかなあ・・・。
何はともあれ、愛馬同様、試験の結果もとなりますように。
BBへのお祝いをありがとうございました。
ちょこっと厄払いできたので、こうして書き込み解禁です。
返信する
ありがとうございます (トップガン)
2007-10-22 00:11:08
レイさん、こんばんは。

ドリームシグナルの勝利へのお祝いのお言葉、
ありがとうございます。
今週は、いろいろと落ち着かなかったので、
愛馬の応援にも集中できなかったのですが、
勝ってくれて良かったです。

私も、試験は受けたくないのが本音なのですが、
仕事をする上で、どうしても必要なので、
仕方がありません。
若い頃の(苦笑)集中力が懐かしいです。
後輩に受けさせるためにも、まずは、お手本を
見せる必要があるので、辛いところです。
返信する
ありがとうございます (トップガン)
2007-10-22 00:25:54
ペピートさん、こんばんは。

ドリームシグナルの勝利へのお祝いのお言葉、
ありがとうございます。

アグネスデジタルの産駒は、結構走りますね。
期待できそうです。セゾンの主力は、デジタルの仔
なので、クラブとしても力を入れていますからね。
今のところは様子見が出来る状況なので、デジタル
産駒の中から、大当たりをつかめるように
頑張りたいと思います。

私は、仕事の関係で、毎年のように試験を
受けさせられているので、ある意味慣れっこ
なのですが、さすがに若い頃の(苦笑)記憶力
がなくなっているので、苦戦しています。
単なる、まる暗記の試験ではなく、経験と
感性が勝負なので、今日のように、愛馬の勝利
の勢いで臨めると、うまくいっているかも
しれません。
返信する
おめでとうございます! (かっち)
2007-10-23 13:02:36
トップガンさん、こんにちは。
ドリームシグナルの優勝おめでとうございます
新馬戦の内容から順当勝ちですね。
それにしてもアグネスデジタルの子は走りますね
現役時代に馬券でお世話になったので、機会があればデジタルの子に出資してみたいです
返信する
ありがとうございます (トップガン)
2007-10-23 21:25:49
かっちさん、こんばんは。

ドリームシグナルの勝利へのお祝いのお言葉、
ありがとういございます。
新馬戦、そしてうまく流れに乗れなかった2戦目も
最後には良い脚を使ってくれていたので、今回は
結果を出せて良かったです。
期待以上の頑張りを見せてくれました。

私も、アグネスデジタルには、馬券でお世話に
なったので、産駒に注目しています。
キャロットのタイキポーラの06は、残念ながら
抽選にハズレてしまったので、たくさん募集
しているセゾンに走りそうな仔がいたら、
考えたいと思っています。

父の遺伝子を受け継いだ、オールラウンダー
の登場を楽しみにしています。
もちろん、ドリームシグナルがそうなって
くれれば最高です。
返信する

コメントを投稿

一口馬主」カテゴリの最新記事