Dream Factory

私の夢、いろいろ・・・・・

今日(9/10)の結果

2014-09-10 22:17:00 | 一口馬主
今日(9/10)の園田9Rに出走した
ロザリンドは、残念ながら2着でした・・・。

今日の結果
9/10(水)
園田9R JRA交流 神鍋山特別  ダ1400
ロザリンド      2着

クラブからの最新の近況によると

10日の園田競馬ではスタート後に思ったように
進んでいかず道中6番手を追走する。勝負どころ
にかけて早めに動いて外を進出し、直線では先頭
に並びかけるも最後は内を通った勝ち馬に及ばず
2着。

岩田騎手のコメント
「スタート後、もう少しいい位置を取りに行くつ
もりだったのですが、思ったほど進んでいかずやや
後ろからの進めることになってしまいました。その
結果、向こう正面で早めに動かざるを得ない展開に
なって、その分最後ちょっと甘くなり、内を掬われ
たという形です。これだけの血統馬ですし、どうし
たって勝たせなくてはならなかったのに、このよう
な結果になってしまい本当に申し訳ありません」

岩田騎手を配して勝負の一戦でしたが、スタート後
に思ったほどダッシュがつかず、早めに動く展開に
なってしまいました。この後はトレセンで状態を確認
しながら、今後の方針を決定していくことになります。

と言うことです。

今日は、馬体を絞って(予定よりも細かったかもしれ
ませんが)勝負を賭けてきました。岩田騎手も勝つ
ための競馬をしてくれましたが、残念ながら2着・・・。
ここまでで既に6戦を闘っているので、限定未勝利戦
に出走する権利がありません。
今後の事が発表されていないので、非常に気になる
ところではありますが、普通に考えれば引退だと思い
ます。クラブと角居先生がどういう決断をするのか?
クラブからの発表を待ちたいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日(9/10)の出走 | トップ | 今週の出走 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一口馬主」カテゴリの最新記事