Dream Factory

私の夢、いろいろ・・・・・

サスティーン 函館競馬場に入厩

2022-06-13 22:00:01 | 一口馬主
トップガン厩舎の2歳馬、サスティーンが函館競馬場に入厩しました。

TOPの写真の仔が、サスティーン
(写真提供:シルクHC)

父:ハービンジャー
母:ゼマティス (母父:ゼンノロブロイ)
鹿毛の2歳牝馬です。


クラブからの近況によると

◆2022.06.10 
「この中間はハロン14秒ペースに入っています。父産駒らしく柔軟性に富んだ
走りをしていて、前後のバランスもここに来て良くなってきました。欲を言えば
もう少し後ろを使えるようになると良いのかもしれませんが、こちらは成長しな
がら良化してくるでしょう。また、9日に武藤調教師が来場されて『今週末の検疫
で入厩させたい』と話していました。暖かくなるにつれてグングン状態を上げて
きましたから、良いタイミングで入厩することが出来そうですよ」馬体重451kg

武藤善則調教師
「9日にノーザンファーム空港にて本馬を見て参りましたが、前回見させていた
だいた時よりも更に状態が上がっていそうでしたので、11日の検疫で函館競馬場
へ入厩させていただきます。まずは心身の状態をよく確かめながら、ゲート試験
合格を目標に進めていきます。昨年、初めて見させていただいた時から比較すると、
かなり成長を遂げてくれましたし、私が想像したよりも現時点で立派になってくれ
ましたから、これから鍛えていくのが楽しみですね」

◆2022.06.11 
11日(土)に函館競馬場(美浦・武藤善則厩舎)へ入厩しています。

と言うことです。


産まれが遅め(5月1日)なので、移動にはもう少し時間がかかるかと思って
いましたが、最近になって良い感じで成長してきたので、このタイミングでの
移動になりました。まだまだクリアするべき課題はありますが、この調子を更に
上げていきながら夏場のデビューにつなげてほしいと思います。

M先生、よろしくお願いいたします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第27回 マーメイドステーク... | トップ | ローラスノビリス 栗東に帰厩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一口馬主」カテゴリの最新記事