Dream Factory

私の夢、いろいろ・・・・・

今日(2/3)の結果

2008-02-03 17:12:25 | 映画
今日の関東地方は、朝から、凄い雪が降って、
びっくり!の1日でした。
この雪の影響で、東京競馬は、明日に延期。
今日の全日程が終了した時点でも、雪はまだまだ
降り続いているので、明日の代替開催もちょっと
心配な状況です。

うちの方も雪が降り続いているので、競馬の開催
以上に(苦笑)明日の通勤が心配(汗)
明日は、早起きしないと・・・。


そんなわけで、雪で、ばたばたした開催でしたが、
今日のトップガン厩舎は、小倉で1頭が出走しました。
京都の障害戦に出走予定だったグラントリアノンは、
雪のために障害レースが取り止めになったので、
来週以降の出走を目指すことになりました。

今日の結果
小倉7R  500万    芝1800
キャンディーストア     12着

パドックで見た感じは悪くありませんでしたし、
懸案の馬体重も、増えていました。
以前より、体調が良くなったことだけは確かです。
そして、レースでは、まず、痛恨の出遅れ・・・。
休み明けと枠順が1番の影響があったのかもしれません。
うちの仔は、何故か?1番に入ると出遅れることが
多いですし、一般的にも多いような気がしています。
(気のせいかもしれませんが・・・)
これが最後まで響いて、12着が精一杯でした。
でも、道中の感じは、一時期の悪い走りではなかった
ので、もう少し時間をかけて使っていけば、変わって
来るのでは?と思いました。
先生がどこまで、我慢してくれるか?が問題ですね。
使いながらの変わり身に期待します。


今日は、キャンディーが完敗。
でも今週は、マゼランが、春につながる
良い勝ち方をしてくれました。
苦手の2月に好スタートが切れたことも
良かったです。

山あり谷あり、いろいろありますが、
また来週以降も、頑張ってくれる愛馬を
応援したいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の結果 マゼラン2勝目! | トップ | 映画の感想とユーヴェリアの結果 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事