たちあおい日記

chiaki in wonderland

ハンズのバーゲン

2010年08月25日 | つぶやき





   今日、東急ハンズのバーゲンだった。

   さっそく、英会話の帰りに寄ってみた。

   たくさんのお客さんで溢れていた。

   1階の生活用品売り場で、無添加の石鹸をたくさん買った。

   安かった!

   みんな、かごの中に色んな物をたくさん入れていた。

   どんな物を買っているんだろうと見てみると、髪の毛に問題があるのか

   地肌に優しい、発毛促進みたいなシャンプーをどっさり買っている人がいた。

   大変なんだぁー。

   続いて3階へ

   ココはキッチン用品がたくさんある。

   前から狙っていた、レンジで簡単に魚が焼けるやつをGet!

   つづいて、豆板醤の大瓶と激辛ラー油(これは娘とお父さんのために)

   ドイツ製の布巾みたいなやつ。洗濯する時に使うやつ(何だか分からない)

   その他、2.3点也。

   買ってきた豆板醤でさっそく、麻婆豆腐を作った。

   それが辛いのなんのって・・・。味は良い、でも、辛い!

   私はお豆腐を2,3切れしか食べられなかった。ちょっと多かったかなあ・・・。

   豆板醤。

   辛いもの好きのお父さんは、ウハウハ喜んで食べていた。

   娘に電話したら、この子もまた、「あー食べたーい」だって!

   レンジで簡単に魚が焼けるやつは、いまいちかな?

   でも、まだ4.5.6.7階を見ていない。

   また、遊びに行こうっと!

   

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大活躍 | トップ | 御呼ばれ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事