たちあおい日記

chiaki in wonderland

久し振りの嬉しい再会

2024年04月05日 | 日記
7年ぶり位の嬉しい再会
初めて出会ったのは、北飯豊の頼母木小屋

いや、麓でのコンサートだった
加藤文太郎の歌が縁でリピート山中さんを知ることができた

昨日、何気にフェイスブックを覗くと、リピート山中さんが長崎へ来ることを知り、場所を調べて会いに行ってきた

古賀地区で開業医をされている先生が、毎年、リピート山中さんをお招きして地域の人達と花見の宴を開いているそうだ

そこへ私も今回お邪魔させてもらった
相変わらず爽やかな歌声に魅了され、楽しい時間が過ぎていった

途中、私のために(私の勝手な想像だが)加藤文太郎の歌を歌ってくれた
もう、感動でまた涙が出そうになった😊

 ありがとうございました😊
また、九州へ来てください😊坊ガツルでお待ちしています









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忙しい娘を束の間の休暇に小... | トップ | 男池を散策 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事