たちあおい日記

chiaki in wonderland

やりました‼️日本‼️

2022年12月02日 | 日記
もう、これ程感動したことはない❗
良く頑張ってくれました

森保JAPAN‼️



堂安の同点ゴール

三笘からの蒼の勝ち越しゴール

嬉しい‼️



私は三笘が好き
みんな良くやってくれました🎵

ありがとう‼️
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休みを貰って熊本へ | トップ | 今年のみかんの作業終了 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
森保監督 (徒然)
2022-12-02 11:05:55
やれやれ 安心しました
外国の監督使うより森保監督いいね
さぁ~これからが勝負がんばれ

長﨑。佐賀
日本みんなみんなおうえんです
良かったです (tachiaoi)
2022-12-03 23:09:38
徒然さん コメントありがとうございます。
本当に涙が出るほど嬉しかったです。
サッカーは大好きなので、いつかチャンスがあれば海外へW杯の応援に行きたいと思っています。
ベスト8を目標にしていますが、もっと上を目指してほしいものです。でも、まずはベスト8ですね!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事