たちあおい日記

chiaki in wonderland

男池を散策

2024年04月20日 | 日記
3月30日ちょっと前になるが娘と大分の男池に花散策に出かけた
この時期に咲く花を探しながらかくし水まで歩いた

サバノオやユキワリイチゲをこの地で初めて見つけて感動
娘はあまり興味がなさそうであったが私の為に見つけてくれた

娘の新しい勤務地への引越しも終わり、束の間のちょっとした山歩きが気分転換となった
また激務が始まるが頑張れ!






















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久し振りの嬉しい再会 | トップ | 久しぶりの山梨へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事