たちあおい日記

chiaki in wonderland

あれもこれも忙しい

2018年04月23日 | つぶやき
昨日も佐賀へテニスの審判講習会へ
今週は2度佐賀へお邪魔している

天山や脊振山系の山が春色に萌えていた
久々に「まっちゃん食堂」に立ち寄ると名前が「まっちゃん?」に変わっていた

建物も立派に建て替えられていた
食事のメニューはそんなに変わっていなかったがお惣菜がバッフェスタイルになっていた

椎茸うどんとお惣菜を何種類か選んで食べた
おいしかった

今日は山へ行こうと思っていたが
昨日錦織のテニスの試合を見ていたら寝坊してしまった

今週末からの春山遠征に向けての準備をして
本を読んでいたら夕方になった

夕飯を食べまたしても錦織とナダルのテニスの決勝を見て
今に至っている

明日はテニスの練習に参加して
帰って春山遠征の準備

もう寝よーーっと


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。