たちあおい日記

chiaki in wonderland

先週の日曜日は九千部岳へ

2019年06月21日 | 
ヤマボウシが見頃だと思い久しぶりにお父さんと九千部岳へ登った
この日の登山口は第二吹越駐車場の近く

既に満車状態だったが何とか車を停めることができた
みんな考えることは同じだね




ガスに覆われた登山道を行く








登山道わきにもヤマボウシにも負けないくらいの花達が今を盛りに咲いていた


頂上に着くと辺りはガスに覆われ真っ白だったが
時間が経つにつれガスが取れて来た
























まるでゴゼンタチバナみたい

下山後、いつもの温泉で汗を流し帰路についた
この日は大勢の登山者が九千部岳に登っていた

山は大混雑
良かったあの渋滞に巻き込まれずに


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野岳・妙見岳・国見岳 | トップ | ガーーーーン!東京オリンピ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事