たちあおい日記

chiaki in wonderland

全て最高でした

2013年10月14日 | 
 
     何処の山へ連れて行こうか迷った
     せっかくの連休だから何処か遠い所へ
     そうだ!大山にしよう!
     二人に声を掛けるが、娘が忙しすぎて近い所がいいと
     それならば、お父さんが登ったことがない開聞岳にしよう
     あーそうだ!私達もまだ登っていない高千穂峰にも登ろう
     忙しい二人のために私が計画を練った
     初日は宿を予約して、二日目はキャンプ
     しかし、あまりの好天に予定とは違って前倒しに事が進んだ
     最終日は余裕をもって観光ドライブとなり初めての道を楽しんだ
     南九州、楽しかったな・美味しかったな・綺麗だったな・・・
     Pa121355
     Pa131473
     レポは「満天の星」で作成中




     

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。