たちあおい日記

chiaki in wonderland

Too Busy

2013年10月10日 | 日記・エッセイ・コラム
 
     忙しいなあ
     今日はお父さんと二人で長崎へ
     4つの事を片づけて急いで戻る
     帰ってお父さんは歯医者さんと床屋さんへ行くので
     気持ちが焦りテンパってる
     たくさんの書類に必要事項を書き入れるので疲れたみたいだ
     私が代わりに書いてあげられれば良かったんだが・・・
     お父さんも忙しいが私も半端なく忙しい
     明後日からのお父さんと娘を伴い山の計画も作らなくちゃいけないし、
     翌週の山行計画や週末の講演会のお手伝いとか・・・
     やることがいっぱい
     次から次に嬉しい悲鳴が・・・
     嫌なことならやりたくないが、好きなことだから俄然力が湧く
     今ちょっと疎かになっているのがテニス
     練習に行く暇がない
     でも、明日は2つのレッスンで汗をたくさん流そう
 
 
     



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 積み重ね | トップ | 全て最高でした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事