たちあおい日記

chiaki in wonderland

ポイント当て

2015年12月20日 | 日記
所属する山の会の例会だった
お楽しみハイキングと称して、リーダーがヒントを出すルートを歩く

各ポイントの名称がすべて当たれば優勝
もちろん賞品もある

さて、今年のミステリー山行はどこ?
出発地点に集合して登山口まで移動

この時点で答えを各自提出する
今年はこのルートを歩きました

入船町~立神山~帆掛山~西泊中学校~西泊が丘~木鉢越~天門峰~神崎神社~女神大橋
以前も歩いたルートだった

途中で結果発表
私もお父さんも6位と8位

それでも賞品はすべての参加者にありました
楽しかった








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味しかったぁ | トップ | 調子が悪い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事