たちあおい日記

chiaki in wonderland

勘違い(その1)

2010年08月30日 | つぶやき
    長崎にいた頃、テニスの練習を終えて友達と雑談をしていたときのこと。
    韓国の友達が私のラケットバッグを見て、こう言った。
    「そのバッグ、あだらしいの?」
    「ううん、アザラシのじゃない」
    「それ、あだらしいの?」
    「だからぁ、アザラシの皮じゃないって、普通の」
    その会話を聞いていた別の友達が
    「それって、新しいの?って聞いてるんじゃない?」
    韓国の友人
    「そう、あだらしいだよ!」
    「あー、ごめんね!アザラシかと思った」
    そこにいた皆に大爆笑された!
  
     
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月代(さかやき) | トップ | 願いが叶いますように! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事