たちあおい日記

chiaki in wonderland

いよいよ

2015年12月19日 | 日記
映画「スターウォーズ フォースの覚醒」が今日から公開された
待ってました

「Harry Potter」「The lord of the Rings」と並んで大好きな作品だ
スターウォーズの登場人物で一番好きなのは「ヨーダ」

あの愛くるしい目と小さいところが好き
このヨーダに似ている人物が私の身近にいる

静岡の義理の妹のお姑さんがそうだ
このお姑さん、95歳で目がくるくるとしていてとっても可愛いのだ

ちょこんと座っている姿はヨーダに似て(失礼)愛くるしい
私の大好きなおばあちゃんだ

いつも静岡に帰るとこのおばあちゃんに会うのが楽しみ
ヨーダもきっと長生きしているだろう

おばあちゃんも200歳まで元気でいてくれないかなあ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと寒くなりました | トップ | 美味しかったぁ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事