BEAST SIDE 1

ジュエリーアーティスト太田マリ(タバサ)です。工房からの制作風景、プライベートでやってるロックバンドの話も少しだけ。

すみだストリートジャズフェスティバル

2010-04-07 21:12:07 | その他
今、スカイツリーでも注目をあびている墨田区で、今年の夏、ストリートジャズフェスティバルが開催されます。

今年が第一回となるこのイベント、人々の心を豊かにする音楽での街おこしをめざすお祭りです。




今回、私、太田マリがこのイベントの企画運営に携わることになりました。

もとより音楽大好きの私、街をあげての音楽祭りということでいまからわくわくしています。

今回のこのフェスティバルは、すべてがボランティアによって運営されます。

プレイヤーとしての参加も、スタッフとしての参加も大歓迎です。

音楽が好きな方、お祭り騒ぎが好きな方、面白そうと思った方、ぜひ、参加されませんか。

詳しくは以下のページをご覧くださいね。

すみだストリートジャズフェスティバル公式ホームページ





シルバープレートにお好きな文字や画像をプリント
メタルプリントOPEN-G

携帯の方はこちらから

ランキングに参加しています。
少しでも面白かったらポチっとおねがいしま~す

にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへにほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ オーダーメードへにほんブログ村
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 製作のための資料集め | トップ | 新作UP 作業中~ »
最新の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事