BEAST SIDE 1

ジュエリーアーティスト太田マリ(タバサ)です。工房からの制作風景、プライベートでやってるロックバンドの話も少しだけ。

インスタから直接作品ページに飛べるようになりました♪

2018-06-20 10:47:00 | その他
インスタを始めてからちょっと不便に思ってたことが、写真にリンクを張れないことでした。

そのほうがいいこともあるとは思いますが、やはり作品の写真などは、興味をもっていただけたら詳細ページにご案内したいなと。

・・と思っていたところにcreemaから、それができる新機能のお知らせが届きました。


さっそく設定!

フェイスブックページとの連動になるらしく、そちらの審査もあって、1週間くらいかかりましたが、無事にリンクができることになりました。





上の写真がスマホでインスタの写真を開いた画面です。

写真をタップすると画面中央の商品名や価格が表示されたポップアップが出ます。

もう一度そこをタップするとcreema内に展開している作品の詳細、販売のページに飛んでいけます。

ちなみに、パソコンからだと、残念ながらこの機能は使えないみたいです。

ぜひスマホでお試しくださいね!


今後、たまにこういう形でUPしていきたいなと思います。


インスタのフォローも、よろしければぜひお願いします。





上の画面を読み取ってもいけるようですね。

またはこちらから




ジュエリーTABITHA
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハワイアンリングのフィッテ... | トップ | 11面で構成されたひし形シェ... »
最新の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事