BEAST SIDE 1

ジュエリーアーティスト太田マリ(タバサ)です。工房からの制作風景、プライベートでやってるロックバンドの話も少しだけ。

刻印入りIpodをみて思ったこと

2010-01-05 18:42:23 | メタルプリント
大晦日のことなんですけれどね。


自分への一年頑張ったご褒美に、前から欲しかったIpod nanoを買ったんです。






第五世代の動画が撮れる機種、すでに音楽や動画をいっぱい入れて楽しんでます。


それでですね。

裏面に2行、好きな言葉を刻印できるということで、注文したときに頼んでおいたんです。





1行目は私の大大大好きな曲の名前、2行目は「TABITHA」(タバサ)と入れました。


これ、かなりうれしいものですね


この刻印、相当気に入りました。



そうしたら、お友達がこれをみて

「タバサさん、自分で刻印いれられるんじゃないの?」

と言ったんです。



確かに毎日シルバープレートに刻印してますが・・笑






さすがにIpodには無理です



まず、うちのマシンは平面専用なので・・。

曲面対応のマシンもあるのですが、Ipodのような精密機器に入れるのはやはり危ないですよね。

さすがに無理はできないので、このようなことは依頼していただいてもお受けできません。(当たり前ですね)



それにしても、刻印入りがこれほどうれしいと思いませんでした。

うちのプレートも、こうして喜んでいただけてるのかな・・と思ったら、ちょっとうれしかったです。









詳細はこちらから

ホームページ
ジュエリータバサ「TABITHA」

シルバープレートにお好きな文字や画像をプリント
メタルプリントOPEN-G

携帯の方はこちらから

ランキングに参加しています。
少しでも面白かったらポチっとおねがいしま~す

にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへにほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ オーダーメードへにほんブログ村
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 謹賀新年! | トップ | 年末からの石留めの仕事 »
最新の画像もっと見る

メタルプリント」カテゴリの最新記事