BEAST SIDE 1

ジュエリーアーティスト太田マリ(タバサ)です。工房からの制作風景、プライベートでやってるロックバンドの話も少しだけ。

新作 ワックス製作中

2010-10-17 23:07:05 | BLACK TABITHA
BLACK TABITHAの新作、夜中にシコシコ削っております。

こんな感じです




だいぶ形になってきました。

本当は11月はじめに販売開始したかったのですが、ちょっと遅れ気味という感じです。



今、ネット販売のほうも、販路拡大のために水面下でちょっと動いておりまして、

プライベートのほうでも、同居のお義母さんの入院→手術→介護の手続き・・などなど

ちょっと忙しい感じです。


介護のこととか、恥ずかしながらよく知らなかったので、いろいろ教えていただき、勉強になる日々を送ってます。



新作アップまでもう少しかかりますが、頑張って作ってますので楽しみにお待ちくださいね。




ホームページ
ジュエリータバサ「TABITHA」

シルバープレートにお好きな文字や画像をプリント
メタルプリントOPEN-G

携帯の方はこちらから

ランキングに参加しています。
少しでも面白かったらポチっとおねがいしま~す

にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへにほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ オーダーメードへにほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 価格変更のお知らせ | トップ | 新作のその後 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クリスマスの (Wolfey)
2010-10-18 15:50:12
クリスマスの楽しみに取っておきます!

「介護」っすねぇ~
俺たちぐらいの年齢の人
これからの課題ですよね・・・・

今夜は実家に電話してみよう!!
返信する
>Wolfeyさん (タバサ)
2010-10-18 20:37:51
なかなか出せなくてごめんなさぃ~涙
なんかいろいろ重なっちゃってて・・
私は製作している時が一番楽しいのでずっとやってたいんですが、なんだか雑用に追われる毎日です。

「介護」、はじめていろんなこと知って、なんかぴっくりすることも多くて、戸惑ってます。
うちのお義母さんはリハビリでどんどんよくなってくれると思うので、一時のことだとは思うんですが・・

私達もそういう年齢に差し掛かってきたってことですよね。
返信する

BLACK TABITHA」カテゴリの最新記事