BEAST SIDE 1

ジュエリーアーティスト太田マリ(タバサ)です。工房からの制作風景、プライベートでやってるロックバンドの話も少しだけ。

BLACK TABITHA 新作です 「Slap」

2010-12-16 02:08:45 | BLACK TABITHA
BLACK TABITHA の新作が出来上がりました~。



モチーフは ”ベースのスラップ奏法”& ”骨” です!! 笑


これは、音楽つながりのお友達(もちろんベーシストさん)のアイデアからできあがりました。

TABITHAの周りには、素敵なアイデアや励ましをくださる方がたくさんいらっしゃいます。

みなさんの影響をうけて、おかげさまでこうしてまた、次の作品を作りだすことができます。

本当に感謝です。




そうそう、いつもそうなんですが、作品を作るときには図書館に通って資料を集めます

あと、美術館もいきます。

今回は・・医療関係の書物をいっぱい借りてきました。

骨だけじゃなくて、内臓とか、筋肉とか・・笑

しばらく家族に気持ち悪がられてましたが、やっとこうして形になりました。

重量感のあるシルバーらしい作品ができたのではないかと思います。




オプション加工として、石入れもできます。

TABITHAは石留め工房ですので、”こんなこともできるかな?” と思ったらぜひご相談くださいね。




サファイア石留め(1ps)






ホームページ
ジュエリータバサ「TABITHA」

シルバープレートにお好きな文字や画像をプリント
メタルプリントOPEN-G

携帯の方はこちらから

ランキングに参加しています。
少しでも面白かったらポチっとおねがいしま~す

にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへにほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ オーダーメードへにほんブログ村



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスキャンペーン実施中! | トップ | 今年もよろしくお願いします »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ち遠しい~~ (Wolfey)
2010-12-16 07:06:52
今日は来るかな~~~
返信する
>Wolfeyさん (タバサ)
2010-12-16 16:05:21
しっかり届いたようで・・笑
気に入っていただけてうれしいです。(∩.∩)b
返信する

BLACK TABITHA」カテゴリの最新記事