BEAST SIDE 1

ジュエリーアーティスト太田マリ(タバサ)です。工房からの制作風景、プライベートでやってるロックバンドの話も少しだけ。

ブログリニューアルしました

2011-01-16 15:35:09 | その他
さて、年も変わりましたので、気持ち新たにブログのリニューアルをいたしました。

ブログタイトルも「BEAST SIDE 1」と変えました。

(「BEAST SIDE 2」もどこかにあります 笑)


工房日記というのがベタすぎて変えたいなと思っていたのと、今年も

「BEASTでいこう!」

という決意の表れです。


さて、2~3日前になりますが、2k540に行ってきました。






秋葉原と御徒町の間の高架下にできたものつくりをテーマにした空間です。

すでに第一期出店のショップが10数件くらいでしょうか、営業をしておりました。

いくつかのショップさんに飛び込んでいって、店内を見せていただき、お話を伺ってきました。

店内の奥に製作スペースをもうけているお店が多く、職人の顔がみえるショップとして、とても面白いなと思ってみてきました。

また、職人さん同士、職人さんと企業、職人さんとお客さんなど、それぞれがつながりやすい作りを目指しているっていうところも共感しました。


TABITHAがこことどうかかわっていくのかはまだわからないけど、少なくともこの日だけでも多くの出会いがあり、今後の仕事の巾が広がる予感がしています。


まだ、第二期の工事中でしたが、今後がとても楽しみな空間です。



ホームページ
ジュエリータバサ「TABITHA」

シルバープレートにお好きな文字や画像をプリント
メタルプリントOPEN-G

携帯の方はこちらから

ランキングに参加しています。
少しでも面白かったらポチっとおねがいしま~す

にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへにほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ オーダーメードへにほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もよろしくお願いします | トップ | ベビーリング »
最新の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事