BEAST SIDE 1

ジュエリーアーティスト太田マリ(タバサ)です。工房からの制作風景、プライベートでやってるロックバンドの話も少しだけ。

Facebook と ハートリング

2011-05-17 23:44:02 | その他
Facebookを使っているお友達から今日、「ハートリングの大きさってどのくらいですか?」という質問を受けました。

私自身、Facebookは登録だけはしていたものの、ほとんど放置状態。

これはこの機会にちょっと使ってみようと思い、これもまた最近機種変したばかりのiPhone4で写真撮影してニュースフィールドにUPしてみました。




(UPした写真はこれ↑  iPhone4、結構いい仕事してくれます。笑)



そのお友達からは、すぐに「ピンキーにしたら尚更かわいい!」といううれしいコメントをいただきました。



FacebookはMixiともツイッターとも違ってて、何をどういじっているのかがよくわからなかったのですが、これからはここも使いこなさないといけないなと思いました。

ここでは、普通に英語が飛び交ってるし、今、eBayに出品練習中の私にとっては英語やアメリカ文化の勉強にもなりそうです。

Facebookのほうでは実名で検索いただければ出ると思いますし、一応TABITHAのファンページも作ってありますので、よろしければ絡んでくださいませ。



ちなみに写真のハートリングは自分用としてして刻印を入れてるもので、販売しているハートリングは、全面がピカピカの鏡面です。

甘すぎないシャープなハートリングとして、人気の商品です。





ホームページ
ジュエリータバサ「TABITHA」

シルバープレートにお好きな文字や画像をプリント
メタルプリントOPEN-G

携帯の方はこちらから

ランキングに参加しています。
少しでも面白かったらポチっとおねがいしま~す

にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへにほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ オーダーメードへにほんブログ村



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手彫りピックチャーム販売開... | トップ | Facebook内のジュエリーTABIT... »
最新の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事