BEAST SIDE 1

ジュエリーアーティスト太田マリ(タバサ)です。工房からの制作風景、プライベートでやってるロックバンドの話も少しだけ。

ライブで映えるピックチャーム

2019-02-19 21:54:33 | メタルプリント
メタルプリントピックチャームをご愛用いただいている「敷居の低いパンクバンド THA BATI」の梨子本さん。

先日のライブでチャームをつけて演奏されてるお写真をお借りしました。 




以前からTシャツやキャップなど、バンドのロゴ入りグッズを作られてた梨子本さんですが、今回ピックチャームもライブでおひろめされたところ、たいへん好評だったそうです。

シルバー950製のピックチャームは、装着されている間についていくこまかな傷や色の変化などが、アイテムとしての深みや重みになっていく、本格的なシルバーアクセサリーです。

梨子本さんの元気一杯なバンドの歴史が、ピックチャームに刻まれていったらとても嬉しいです。


かっこいいお写真をもう一枚。




子供達も一緒に楽しめるライブの様子、動画を教えていただいたのでご紹介しておきますね。

BATI SONIC vol.1 【THE BATI】



ジュエリーTABITHA
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホームページを全面リニュー... | トップ | 18金喜平ブレスレットにメレ... »
最新の画像もっと見る

メタルプリント」カテゴリの最新記事