BEAST SIDE 1

ジュエリーアーティスト太田マリ(タバサ)です。工房からの制作風景、プライベートでやってるロックバンドの話も少しだけ。

シルバーバングル

2012-07-25 22:30:00 | バングル
先日、作っていたバングル。




とりあえず、プレーンなものが出来上がりました。

充分に叩いて作ってあるので、このままでもかなりしっかりした質感です。


このバングル、実は、すみだジャズフェスティバルで行われるスタンプラリーの景品にしようと思って作りました。

今年もスタッフとして入るこのイベントですが、今回は、スタンプラリーも行われる予定。

その景品として提供させていただくつもりです。


このままプレーンでいくか、なにか細工をいれるかは、まだ未定。

でも、とにかく、質感のあるいい品物になりそうなので、商品化しようかなと思ってます。


ジュエリーTABITHA
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 糖尿病カードとIDタグ | トップ | 夏休みのお知らせ »
最新の画像もっと見る

バングル」カテゴリの最新記事