BEAST SIDE 1

ジュエリーアーティスト太田マリ(タバサ)です。工房からの制作風景、プライベートでやってるロックバンドの話も少しだけ。

すみだジャズフェス バンドミーティング

2010-07-13 00:08:04 | すみだジャズフェス
昨日は、すみだジャズフェスに出演するバンドさんの代表が、初めて集合する「バンドミーティング」でした。

錦糸町の高層オフィスビル22階フロアーを使ってのミーティングは、スカイツリーも間近に望め、とても気持ちのいい環境の中、楽しくなごやかに終わりました。

私もバンステ委員(バンドステージ委員会)として、オフィシャルTシャツで、及ばずながらもお手伝いさせていただきました。

昨日は約90バンドの代表さん百数十名のご参加をいただき、スタッフも数十名いて、とても大人数の会議だったんですけど、流れもスムーズで、気持ちよく終われました。

参加いただいた皆さんのご協力のたまものだと思います。

会議終了後、各グループごとにわかれて演奏場所を見に行き、そこでの解散となりましたが、なんとか雨の振り出しにもギリギリ間に合って、無事に散会できました。


昨日の会議は、娘が全体の司会進行をやっていて、親としてはちょっと心配だったんですが、とりあえず無事に終了。

娘の周りを、本当に強力な方々が囲っていてくださってることをあらためて目の当たりにし、安心して帰ってきました。

集まったバンドさんといえば、想像していたより年齢層もひろく、協力的な方も多くてとてもうれしかったです。

昨日、私が担当させていただいたバンドさんも、「PA協力しますよ」とか「お貸しできますよ」とか、他にも協力的なアイデアを出してくださったりして、こちらもテンションあがりました。

このまま当日まで盛り上がっていけるように、頑張らなきゃですね。



ホームページ
ジュエリータバサ「TABITHA」

シルバープレートにお好きな文字や画像をプリント
メタルプリントOPEN-G



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BEAST効果? | トップ | BLACK TABITHA 新作出します »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (Dave)
2011-07-16 02:40:23
すみだジャズに参加させて頂きます。SouLinkのDaveと申します。、
8/21 15:00から
錦糸町楽天地(Livin')前で演奏させて頂きます。
当日の事を簡単にブログに書きました。
司会の方お嬢様なんですね。
私も微力ながら盛り上げていきたいと思っています。
宜しくお願い致します。
返信する

すみだジャズフェス」カテゴリの最新記事