BEAST SIDE 1

ジュエリーアーティスト太田マリ(タバサ)です。工房からの制作風景、プライベートでやってるロックバンドの話も少しだけ。

SPICAさんのリペアショップ

2014-10-05 15:37:46 | 展示会、個展、お店
ジュエリー業界の中ではかなり長いお付き合いをさせていただいている(株)スピカさんが、10月2日にリペアショップをOPENされました。

OPEN当日、お祝いに行ってまいりました。



場所は、ジュエリータウン御徒町駅から徒歩10分くらいでしょうか。
オーラムの斜め前のビルの1Fです。

もともとこのビルの2階にスピカさんの工房があって、私もちょこちょこお邪魔させていただいています。

お店は角地で2面が窓のため、明るくて、とても入りやすい雰囲気でした。



このお店でご依頼をお受けして、2階の工房で作業をする形になるそうです。

ジュエリーの修理、サイズ直し、磨きなおし、ネックレスの糸替えなどから、お手持ちのジュエリーをデザインから一新するリモデルまで、幅広く応えてくださいます。





ここの職人さんたちは、本当に腕のいい方がたくさんいらして、私もいろいろ勉強させていただいてます。

大切なジュエリーを安心してお任せできるアトリエとして、お勧めしたいと思います。


眠っているお手持ちのジュエリーをもう一度よみがえらせたいと思っていらっしゃる方、けっこう多くいらっしゃると思います。

こちら方面に行かれたら、立ち寄ってみられたらいかがでしょうか。



  ■アトリエ・スピカ
  東京都台東区東上野1-5-4 坂野ビル1F TEL03-6803-0038
  営業時間/10:30~17:00(定休日:土・日・祝日)



  ジュエリーTABITHA
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シルバーパーツのリペア | トップ | ピックチャームを素敵に付け... »
最新の画像もっと見る

展示会、個展、お店」カテゴリの最新記事