BEAST SIDE 1

ジュエリーアーティスト太田マリ(タバサ)です。工房からの制作風景、プライベートでやってるロックバンドの話も少しだけ。

タガネ彫り☆彫りあときらきらリングUPしました

2018-03-08 16:36:15 | オリジナルジュエリー

毛彫りタガネでこつこつ彫りこんだ平打ちリングをCreemaにUPしました。
彫り跡がキラキラと輝き、いろいろな表情をみせてくれるリングです。



厚みは約1.5ミリですので、幅に対して薄すぎず厚すぎず、ちょうどよい付け心地だと思います。






普段づかいをしていただいて自然に入っていく傷も、そのまま味わいになるデザインです



シルバー925製ですので、時間とともに色の変化があります。
装着し続けている場合は、彫り跡もなじみ、輝きや全体の色にまとまりがでてまいります。
空気中にそのまま保管しますと、シルバーならではの黒ずみが進みますが、気になる場合は市販のシルバークロスや液体クリーナーなどできれいになります。



UPしたのはサイズ#13.5 1点ですが、他のサイズもお作りしますのでご相談くださいね。


Creemaタバサ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひねりラインのリング/春色ピ... | トップ | SV950ピックチャーム/もちろ... »
最新の画像もっと見る

オリジナルジュエリー」カテゴリの最新記事